ピックアップ情報

新型コロナウィルス感染防止への対応について

新型コロナウィルス感染防止への対応について
 
拝啓、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年4月16日に政府は緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大することを正式に決定いたしました。
つきましては、弊社は感染拡大の防止とお取引先様及び弊社従業員の健康安全の観点から下記の対応をさせて頂く事と致しました。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解を承ります様お願い申し上げます。
 
対象期間:2020年4月17日より
*実施期間は政府方針、感染拡大状況を踏まえ判断させて頂きます。
1.弊社社内の就業
 ・通常通り受注・出荷を実施。
  (一部締め切り時間変更となっている商品もあります。)
 ・感染症対策の実施徹底。
  (手洗い・マスクの着用・三密(密閉・密集・密接)対策)
 ・時差出勤及び在宅勤務。
  (東京デジタルラボにて2020年3月30日より実施済み)
 
2.営業の対応
 ・弊社営業の訪問・お取引様のご来社等対面によるお打合
  せは原則休止とし、電話・メール・WEB会議等にて対
  応させて頂きます。
 ・当社ショールームへのご来場につきましては、弊社営業
  担当者との調整をお願いします。また、ご来場の際は、
  マスク着用・手洗いをお願いしております。
 
3.保守・サービス業務
 ・緊急保守サービスにつきましては対策を整えて対応させ
  て頂きます。
 
なお上記につきましては、都度状況を鑑み勤務体制の変更、追加対応等の検討を致します。
その際はあらためてご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

新型コロナウィルス感染防止への対応について